「ミカタ」を変えれば、世界が変わる。
「ミカタ」には商品価値を見る角度と、共に生活する仲間(味方)という二つの意味があります。
生活者へ単なる道具としての商品ではなく、その商品が持つ「価値」を追求し、
商品カテゴリーの価値基準自体が変わる(見方)商品を追求すること。
生活の質が変わり、より良い暮らしが送れるように
私たちは商品でなく心から良いと思える独自性ある「価値」を追求・提案しています。
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PRODUCT
プロダクト
MUSTBUYが大切と考えているひとつめのエッセンスは、
商品そのものの「価値」です。
何かに出会ったとき、ヒトが感動や魅力を感じるのは、
機能的で美しいのはもちろん、そのもの自体に感情が揺さぶられるからです。
モノが溢れている今、機能的なモノは比較的多く手軽に買うことが出来ますが、
出会ったときや暮らしの中で使った時に
感動や驚きを与えてくれるモノは、多くありません。
機能的で美しく心揺さぶられるモノこそ、
日々の暮らしの中でいっしょに過ごしたいと思うのではないでしょうか。
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CONTENT
コンテンツ
MUSTBUYが大切と考えているふたつめのエッセンスは、
商品の価値の「伝え方」や「伝わり方」です。
せっかく商品が良いモノでも、価値がわからなかったり出会わなければ
価値を感じるコトはできません。
価値がきちんと伝わらないと、生活の中でどのように使えばよいのかわかりません。
MUSTBUYでは日々の生活の中で使っているコトを想像できるように、
それぞれの商品価値そのものだけでなく、シーンとともにお伝えすることで
今の暮らしがより良いカタチになるようコンテンツとしてお届けします。
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EXPERIENCE
体験
MUSTBUYが大切と考えている最後のエッセンスは体験です。
「ミカタ」という商品を発見してから手元に届くまでの物語。
気軽に見に行けたり出来なかったりすることもあります。
MUSTBUYでは手元に届くまでの体験も大切な価値を創るエッセンス。
ヒトは単にモノを買うという体験だけに価値を感じているだけではない。
どのようなコミュニケーションを経て届くかによって
そのヒトにとっての商品の価値は変わってくるからこそ
様々なカタチで価値ある商品という「ミカタ」をお届けします。
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NEW VALUE
新しい価値
感情を紡ぐ商品、コンテンツという物語、コミュニケーションという体験。
ほんとうに価値のある商品とはこれらのエッセンスが必要ではないでしょうか。
それぞれをかけ合わせた真ん中にあるもの。
「ミカタ」を変えれば、世界が変わる。
単なる道具ではないミカタという商品とともに新しい日々の生活を過ごす
MUSTBUYは今を過ごすヒトたちがより良い生活が送れるように
それぞれの暮らしのカタチに寄り添った価値をお届けします。
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VALUES CATEGORY
価値観カテゴリー
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