FAQ

よくある質問

1サイトについて

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▼ マストバイとは

在庫リスクゼロで始めることができるネットショップ様の為の会員制商品仕入れサイトです。

▼ 料金はかかりますか?

「マストバイ」は、入会金・月会費無料でご利用いただけます。

▼ エンドユーザー様とのやり取りまでしてもらえるのですか?

基本的にショップ様とエンドユーザー様での対応になります。

▼ 対応してるブラウザは?

マストバイでは下記のブラウザで動作を確認しております。

  • Internet Explorer 7.0 以降
  • Firefox 3.0 以降
  • Safari 3.0 以降
  • Google Chrome 4.0 以降
▼ 個人情報などのセキュリティは大丈夫ですか?

お名前、メールアドレス、個人情報などのご入力画面にはSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を使用して、ウェブサーバーとユーザーのブラウザ間の通信を暗号化していますので、会員登録やご注文手続きなどを安心して行うことができます。

▼ 会員情報は登録後に変更できますか?

変更可能です。『会員機能』ページにある[登録情報変更申請フォーム]のボタンよりお手続きいただけます。

2注文について

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▼ 決済方法はどのような種類がありますか?
  • クレジットカード決済
  • Paid(後払い決済)

上記の2つからお選びいただけます。なお、Paid(後払い決済)には事前に審査が必要になります。

▼ 銀行振込みで購入されるお客様がいますので、入金されるまでの間、商品のお取り置きできますか?

商品のお取り置きは承っておりません。

▼ 商品を複数注文した際、同梱はお願いできますか?

基本的に同梱は対応しておりませんが、雑貨などの小さな商品で出荷元の場所が同じ場合には対応させていただくこともございますので、
一度お問い合わせください。

▼ 送り状の発送元はどこになりますか?

ご注文いただいたショップ様が発送元となります。

▼ 代引きで発送できますか?

代引きの対応は行っておりません。

▼ 返品・交換は可能ですか?

お届けした商品に配送事故、商品不良や破損・汚れなどがあった場合、また注文内容と異なっていた場合は、
良品との交換(在庫状況によっては返品)にて対応させていただきます。

▼ 不良品の交換・返品方法を教えてください。

お問い合わせページよりご連絡ください。注文番号・配送事故・商品不良や破損、部品不足などの状況をご入力いただき、送信お願いします。

▼ 不良品の返品の際、梱包材がない場合はどうすればよいですか?

エンドユーザー様にて梱包材のご準備をしていただき、商品の角に緩衝材を当てるなど、輸送中の荷崩れ・破損がないよう
ご対応をお願いします。

3商品の登録方法について

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▼ 登録用素材を加工したり、商品ページ内の画像を並び替えたりしてもよいですか?

提供素材の各要素の変更等は可能です。 ※注意点につきましては会員規約の第13条第4項をご確認ください。

▼ 送料無料に設定してもよいですか?

送料はショップ様でご自由に設定いただけます。

▼ ポイントは付けてよいですか?

ポイントはショップ様でご自由に設定いただけます。